SSブログ

体温アップにライチのポリフェノールが良い [体温アップ]

冬は終盤を迎えています。


三寒四温と言いますが、

このところ、雨と晴れの周期がかなり短くなってきました。

同時に気温もエレベーターの如く

急激な上下を繰り返しています。


この冬、思い切って、試した事が有ります。


リビングの暖房を止めたてみたんです。

勿論、何も無しでは、寒さに耐えられませんので

堀ごたつだけで暮らしました。


もう3月上中ですので、

この冬は、終盤になっていますので、

目標は達成しそうです。


しかし、寒くないことはありません。

寒いけど、ちょっと我慢してみたのです。

乾布摩擦じゃないですが、ある程度刺激を与えて

健康度をアップしたかったのです。


でも、私は日頃から手足が冷えて、冷たいのです。

気温のアップダウンは、余計寒さを感じます。

そんな折り、久し振りに体温を測ってみたら

なんと35.0℃でした。


低体温は病気にかかりやすい。

免疫力が低下する

と言われていますので、

今病気していなくても、

低体温が何かしらの病気を呼ぶかもしれません。

そこで、体温アップを目的にインターネットで検索したのでした。

すると色々、サプリメントが表示されました。

私に選択肢の前提は、明らかです。



①天然由来物質であること。 ②化学合成されていない物 ③余計な添加物がが使われていない事


しかし効くかどうか解りません。

商品への拘りや開発のコメント等を読んでみると

かなり自信たっぷりの事柄が書かれていましたので

その気になりました。


それは、

30分後に体温が上がるという事です。

今まで、少なくとも私は、そこまで自信あるメッセージを見た

事がありませんでした。

加えて、なんと100円モニターを実施中なので、

駄目で元々と思い購入を決定しました。

それが、こちらの商品です。




インターネットで注文して間もなく到着しました。

紅珠漢包装.jpg 包装は厚手のアルミパックで、元気が出る様なオレンジ色でした。


そこに書かれて文字が『~飲んで3日で納得できます~』

それと。超攻型・高吸収ポリフェノール

紅珠漢

読み方はこう じゅ かん です。

開封して見ると、

金色のアルミ台紙にプラスチックで封印された

茶色の楕円形のタブレットが

封印されていました。
紅珠漢タブレット.jpg


大きさは12mm程でした。


これを水と一緒に飲みました。

私は問題なく飲みましたが、

喉の軌道が狭い方には、

大きすぎるかも知れません。

説明書に体温を計るように書かれておりましたので

20:35分に計ったところ、35度!

えっ!?

低すぎ!?

再度測り直しても同じでした。

という事は日頃から体温が低下していたんだと

改めて気がつきました。


30分後体温を測定した結果は、35.2度でした。

若干ですが、これで体温が上昇するなら、

良いと思い、飲んでいます。

その後、最高が36.2度がありました。

サンプルが少なかったので、間引きして

飲んだので効果は弱めだと思いますが、

明らかに効果は有りました。


私の判断は、変な器具や効果の期待できない商品に

投資をかけるなら、明らかに効果の有った。

ライチから抽出した、高吸収ポリフェノールと言われている

紅珠漢を続けて見ようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|手足の冷えが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。